とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
  Welcome  
☆ひな&すず☆るか☆とのキャンプ&育児日記をのんびり^^

マイペースで書いていきます♪

時々☆更新したかなぁ~??☆って 見に来てくれると嬉しいです♪
--/--/--(--)--:--
2013/09/30(月)02:07
すごくすごくすっごく長いです・・・wそしてあまり中身が無いです・・・ww
記録として・・・


行って来ました~今年初キャンプ

と言っても 行ったのは8月ですが・・・

ひろみちゃん&ゆーきゃん&きぃさんと一緒に

オーキャン宝島 (ダブルドックフリーサイト)に12・13・14の2泊3日です

8月だし~お盆だし~~きっと間違いなく道は混んでいる・・・

だから下道でピュ~ッと行くぜ!!

って我が家の運転手さんが言うので じゃ~それで

と出発~

予想通り??道は空いてて良い感じ~なぁ~のぉ~にぃ~

メチャメチャゆっくり走るうえに うちらコンビニでゆっくり買い物し過ぎ!!笑

おまけに~

オーキャン

汽車を発見したので停車してガンミ

オ~キャン1
     …燃えてるわけではないのですよ

そして
オーキャン2

結局12時INの所に着いたのは13時と言うね~ヾ(・∀・;)オイオイ

なんと5時間もかかってしまいました

当然着いた時には ひろみちゃん達は設営完了してたぁ

なので我が家も・・・

オ~キャン3

今回は 『向かい合わせで昼間は連結バージョン』 にしました

今までは縦に連結の 『長屋バージョン』 ばかりだったから何か新鮮

向かい合わせだと 別にタープを出さなくても良いから更に良い感じだね♪

まぁ~雨が降ったら・・・なんて考えない事にします

オーキャン3

オーキャン4
    できたよ~~♪

オーキャン5
      そこね~寝床は重要ですからね(^0^)b

設営後は散歩しながら~~

オーキャン7
オーキャン8
オーキャン9
   こんな会話してたら可愛いのになぁ~ww

暑い時期のお楽しみプールだよ~
オーキャン10
オーキャン11
オーキャン12

プールは2つあって 奥の方のはとっても深いです

子供と一緒に何処かのお父様もバシャバシャと楽しそうに遊んでおられました

手前のは極端に浅いけど・・・きぃ&るぅには丁度良かったかな

そしてチビッ子がプールで遊んでる間にはドックランにGO~

オーキャン6

超~~たのち!!!  

なのは すずだけで ひなは日陰をウロウロ

きぃさんちのラム&レーズンはサイトで留守番~~

だってさ~~クソ暑かったんですものぉ~~ww

こんな暑い中走り回る子は すずだけだよね~

なんて遊んでたらあっっと言う間にお風呂の時間になったので交代で入浴タイム

ココは予約制の家族風呂(別料金)があるので 子供連れには結構良いですよ^^

無料のコインシャワーもあってこちらは好きな時に入れます

そして夕飯は簡単に

オーキャン13
オーキャン15
オーキャン14

子連れになってからは 大体夕飯は 焼く がメインになってます・・w

はい・・手抜きです・・・ww

食べるだけ食べたら チビッ子は・・・

オーキャン18
オーキャン17
オーキャン16

おやすみなさい

この日は何とか流星群が見えるとかで 子供が寝た後は4人でひたすら上を見る!!

でっかいのが見えました

とりあえず星も見て満足したし 11時位に就寝・・・(^o^)ノ < おやすみー

朝~~~

オーキャン19

このコンビはホントに元気だよねぇ~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

オーキャン20

朝の砂利遊びも堪能したので 場内散策にGO~^^

オーキャン21

ひなはゆっくり歩くから るぅさん担当です

ココからほとんど写真が無いんだけど

坂を下って下って下って行くと オウルの森 と言うサイトがあって

そこは目の前に川があるのでそこまで行ってきたよ~

【オウルの森は 上のサイトと違って とっても静かでのんびり出来るから我が家は結構お気に入りです^^】

散歩しながらサイトに戻ってマッタリ♪&チビ昼寝Zzz

で アッタン&ユーキャン はつまみの燻製作り

またまた交代でお風呂に行って~~

私は 夕飯に ダッチでラザニア作り~~《写真が~ない・・・><》

その間子供達はスマホで遊んで~
オーキャン22

昨日の残りでBBQして 食後に

オーキャン23
オーキャン25
オーキャン24

焚き火~~~

黙って火を見つめる親子・・・ww

そして就寝Zzz  (2日目が超~簡単~~爆)

最終日は早朝から撤収だよ~~~

と言ってもゆっくりね^^

この日うちらの後に友達がこのサイトを使うからアウトの時間過ぎても好きなだけ居て良いって言ってくれたので

お言葉に甘えて後から来た友達と久々にゆっくり話せたよ~



オーキャンは 何処も手入れが行き届いてて 

オーナーさんもとっても感じがいいファミリーだしワンコ連れにもとっても理解があるので

我が家では一番行ってるキャンプ場~ヾ(*´∀`*)

今度は11月に行く予定です



























プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
